ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月21日

はんたま with ご近所さん

はんたま with ご近所さん
地元とちぎのスキー場
ハンターマウンテン塩原
近所の皆さまと行ってきました。


塩原方面から行きましたが、矢板のバイパスできたし、トンネル抜けたし、塩原のバイパスもできて昔よりグッとアクセスしやすくなりました。



そして

転びすぎた。

すでに右腕の筋肉に違和感。
手からイッたからだろう。


あした・・・
いや

あさってが心配だ。








この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした。筋肉痛の具合はどうですか?
今回お姉ちゃん達も一緒に行けて良かったですね。
またみんなで行けるといいですね。
Posted by かおたん at 2016年02月22日 18:27
かおたんさん
お疲れ様でした。

筋肉痛?
なぜか腕や胸など上半身が筋肉痛です(笑)
コケすぎました。。。

またみんなで行きましょう!
Posted by pinebirdpinebird at 2016年02月23日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はんたま with ご近所さん
    コメント(2)