ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月19日

年初めのウインタースポーツもエーデルワイスで!

1月19日(日)
年初めのウインタースポーツもエーデルワイスで!
新年に入って初のスキーでしたスノーボード
いつものごとく、エーデルワイススキーリゾートへ。
今回はひーちゃん家族とご一緒させていただきましたニコニコ






年初めのウインタースポーツもエーデルワイスで!
ひーちゃん家族と一緒にスキーに行ったのは2年前。
ひーちゃん&YOUは、我が家の姉妹と2シーズン前、
スキースクールで一緒にスキーを教わって以来、
毎年スキーを楽しませてもらっているお友達。

今回も子供たちは自由にスキーを楽しんでいたようでした。






今回は、ちょっと天候に恵まれませんでした。
風が強くて・・・雪

まぁアウトドアですから。






年初めのウインタースポーツもエーデルワイスで!
天候はともかく、スキーはガッチリ楽しんでいたようです。
そして早めのランチ。







年初めのウインタースポーツもエーデルワイスで!
今回もこちら
エーデルワイス名物、ジャンボカツカレーをチョイス。
今回は間一髪、写真撮影成功!!!!!!!
コップの大きさと比較してもらえれば
このジャンボぶりが理解してもらえますでしょうか~







年初めのウインタースポーツもエーデルワイスで!
ランチの後もがっつりスキー
振り向けば、奥さま2人。

寒い寒いと言いながら
アラフォーふたりは
ずっとおしゃべりマダム。
まぁ いいか。








年初めのウインタースポーツもエーデルワイスで!
ということで、あしたは月曜日。
すっかりスキーを楽しんで、14時ころには切り上げてきました。
ちょっと名残惜しい感じもしましたけど、また行きましょう。






年初めのウインタースポーツもエーデルワイスで!
冬季のアウトドアは肌がカサカサに。
ということで、最近ハマっているトマトジュースで〆ました。
リコピンを摂って、明日に備えることにしました。





ひーちゃん家族の皆様へ。
お世話になりました。
今シーズンもアウトドア活動、よろしくっすびっくり











この記事へのコメント
いいなぁ、ウチも2回目行きたいです。

ただ、カミさんが同行してくれないと、トーチャンのお小遣いが消費されるルールなので、タイミングが難しいです(泣)

娘さんたちの滑りはどうなのかな?
動画プリーズ(笑)
Posted by 異能☆得手(艶) at 2014年01月20日 01:32
家族でスキーを楽しむなんていいですね。
わが家も来週は息子たち初めてのスキーに連れて行く予定です。
スクールには入れずに私の熱血指導(笑)
スキー好きにでもなってくれるといいんですが・・・
Posted by そーしん at 2014年01月20日 09:20
この度はお世話になりました。
子供の上達の早さは素晴らしいですね
(*^_^*)追い付くのに必死でした。
とても楽しかったですね。
今シーズンもう一度くらいご一緒したいです:-)
Posted by かおたん at 2014年01月20日 21:34
異能さん
こんばんは。

単独行の小遣い消費ルール。
うちも同じです。
とっても気持ちがわかります(笑)

それでも2回目、行っとくべきでしょ~!
小僧Bくんも2回目だと、体が覚えていて
滑りも随分違うんじゃないでしょうか?

我が家のなんちゃってコンデジで動画は撮ってきたのですが、YOUTUBEのアップ方法がわかりません(汗)

研究ののち、動画アップも検討してみます(笑)
Posted by pinebirdpinebird at 2014年01月20日 21:34
そーしんさん
こんばんは。

来週行かれるんですね!

長野仕込みの熱い滑り!!
一度拝見してみたいです。


そーしんさんこそ、
動画アップ願いますよ~
Posted by pinebirdpinebird at 2014年01月20日 21:38
かおたんさん
毎度お世話になりました!

若干天候に恵まれなかったのが残念ですが、子供たちは楽しんでいたようなので何よりですね!

また行きたいですね~
今年も3月中旬以降は小学生1000円(800円の食事券付き)のイベントやるみたいですよ~

狙い目かな?
Posted by pinebirdpinebird at 2014年01月20日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年初めのウインタースポーツもエーデルワイスで!
    コメント(6)