ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月03日

2013 じゃがいも(その1)

2013 じゃがいも(その1)
我が家の畑
ずいぶん荒れた。




2013 じゃがいも(その1)
近所の子たちと
耕した。




2013 じゃがいも(その1)
ケーヨーD2で
肥料と石灰を買ってきた。




2013 じゃがいも(その1)
蒔いた。




2013 じゃがいも(その1)
再度耕し
整えた。




2013 じゃがいも(その1)
来週あたり
種をまこう。





この記事へのコメント
おはよ~ございます

ずいぶんかわいらしい畑をお持ちですね。
でも、ちょっとした収穫体験には楽しそう~

わが家はマンションなので、ベランダにプランターです。
チョットした物しか作れないので、バジルやイタリアンパセリ、
ミニトマト位ですかね。

何のタネを蒔くんでしょうか。
Posted by そーしん at 2013年03月05日 08:56
そーしんさん
こんばんは。

じゃがいもの栽培を
予定してますよ~
以降、経過をブログアップしていくつもりです。
最終的には
新じゃが祭りかな(笑)


プランター栽培も
結構な野菜類が収穫できるんですね。
我が家で栽培したものを
頂けるって幸せですよね~
Posted by pinebird at 2013年03月05日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013 じゃがいも(その1)
    コメント(2)