ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月02日

第30回 しらさぎマラソン大会

ネタが無いのでこんな記事を。
アウトドアとは若干かけ離れているので興味のない方はスルーで。

あ、あと・・・
のちほど気持ち悪い写真が出てくるので食事中の方もスルーで・・・



12月2日(日)
今日は第30回しらさぎマラソン大会でした。
地元上三川町の主催するマラソン大会です。

昨年の記事はこちら

今年は次女が一年生になったので
私と次女は親子ペア2km走にエントリー

長女は4~6年生女子3kmにエントリーしました。




第30回 しらさぎマラソン大会
結果、完走できました。
記録は大したことないけど
まぁ頑張ったかな。




第30回 しらさぎマラソン大会
参加賞はタオルにかんぴょうに・・・・




第30回 しらさぎマラソン大会
上三川いきいきプラザの
入浴券。

一人1,000円の参加費ですが
もとは取れたかな(笑)




第30回 しらさぎマラソン大会
し、しかも・・・
今回は抽選会で
お米 5kgゲット。
普段から、くじ運の無い我が家にとっては
かなりのラッキークラッカー





ちなみになんですが・・・
実は週末金曜日の昼休みに
職場の若者たちと
体力づくりの一環で
ミニサッカーやってましたら

グギッと
足をくじいてしまいまして・・・








第30回 しらさぎマラソン大会
自分でも
ドン引きしてしまうくらい
腫れちゃいましたガーン



これで2km完走できたので・・・





自分で自分を
ほめてあげたいと思います(笑)



来年は

出ないぞ!













この記事へのコメント
もう若くないんだから(笑

お大事に。。。
Posted by 羊博士 at 2012年12月05日 21:53
昼休みにサッカーなんていいですね♪

それにしても痛そう~

お大事に!
Posted by そーしん at 2012年12月06日 09:01
羊博士さん

トホホ・・・

やってしまいました。

週末はおとなしく燻製かな~
Posted by pinebird at 2012年12月06日 22:27
そーしんさん

トホホ・・・

やってしまいました。

週末山登りでも

行こうと思ってたのになぁ~

リハビリに励みます(涙)
Posted by pinebird at 2012年12月06日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第30回 しらさぎマラソン大会
    コメント(4)