ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月18日

春キャン第2弾も大好きなC&Cで(最終日)

春キャン第2弾も大好きなC&Cで(最終日)
とうとう最終日。
最終日にして・・・
最高の天気晴れ


春キャン第2弾も大好きなC&Cで(最終日)
朝食は
2日目の午前中に
嫁さんたちが買ってきた

有名なイタリアン
ジョイアミーアに隣接するパン屋
ベル・フルールのパンです!


春キャン第2弾も大好きなC&Cで(最終日)
最高に良い天気の下で
ゆっくりとした朝食

子供たちには
フランスパンが大ヒット!
あっという間になくなってしまった(笑)


春キャン第2弾も大好きなC&Cで(最終日)
楽しいひとときも
あっという間におしまい。
撤収時間です。

撤収は
いつもお決まりの
熊手でお掃除。


春キャン第2弾も大好きなC&Cで(最終日)
青空


春キャン第2弾も大好きなC&Cで(最終日)
チェックアウト前に
ウエルカムボード前で
かえるくんに
サヨナラのあいさつ。
名残惜しいですが・・・


春キャン第2弾も大好きなC&Cで(最終日)
最後に
みんなで記念撮影。
楽しいキャンプでしたびっくり






帰りにちょっと寄り道・・・・


立ち寄ったのは
春キャン第2弾も大好きなC&Cで(最終日)
那須ICから北へ
那須街道沿いにある
HaUS LIVING さんです。


春キャン第2弾も大好きなC&Cで(最終日)
以前からずっと気になってました。
今回初めてお邪魔しました。


春キャン第2弾も大好きなC&Cで(最終日)
入口の雰囲気。
センスの良さを感じますキラキラ


春キャン第2弾も大好きなC&Cで(最終日)
HaUS LIVINGさんは
主に アンティーク・ジャンク・レトロな輸入家具や雑貨と
ヨーロッパ、アメリカ、アジアから
直接買い付けて輸入しているとのことです。


春キャン第2弾も大好きなC&Cで(最終日)
店内に入ってみると
ほんとセンスの良さが光ります。
それともっと気に入ったのは
価格設定。
良いものを揃えていながら
良心的な価格。
オーナーの心意気を感じます。


春キャン第2弾も大好きなC&Cで(最終日)
キャンドルなんかも
素敵なモノがあって
品ぞろえ豊富。


春キャン第2弾も大好きなC&Cで(最終日)
女性にはキッチン雑貨なんかどう?
魅力的なものがたくさんありました。


春キャン第2弾も大好きなC&Cで(最終日)
男性には
アメリカンな
アーミーグッズなど。


春キャン第2弾も大好きなC&Cで(最終日)
キャンパーには
レトロな
フェアハンドランタン。


なんといっても
対応してくれた店員さん
TAKAKUさん。
我々のいろんな質問にも
快く対応してくれました。


今度はゆっくり行きたいです。
TAKAKUさん
また行きますねぇ~
よろしくっす!!!




ということで
春キャン第2弾も
これでおしまい。

次はどこへ行こうかな~










 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春キャン第2弾も大好きなC&Cで(最終日)
    コメント(0)