ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月05日

デイキャン イン 桃畑緑地公園!

今日は天気が良かった。
11月というのに半そでOKの陽気(笑)

ということで今日は羊博士
桃畑緑地公園でデイキャンしてきました。

デイキャン イン 桃畑緑地公園!
桃畑緑地公園は鬼怒川の河川敷にあるバーベキュー場。
使用料は無料。

デイキャン イン 桃畑緑地公園!
子どもたちは着いて早々
お絵かきです。
そとで絵を描くのって気持ちいいよね~

デイキャン イン 桃畑緑地公園!
はい!こちら。
羊博士奥さまによる手作りパン。
めっちゃ美味しかった。
早いとこ、お店開きなよ!!

デイキャン イン 桃畑緑地公園!
お昼の時間。
そろそろ料理を。
博士は得意のダッチ料理。
きょうはポトフだって。

デイキャン イン 桃畑緑地公園!
うゎ~お。
スノピの三脚スタンドじゃん。

デイキャン イン 桃畑緑地公園!
野菜たっぷりで
やわらかい味のコンソメスープ。
間違いない美味しさ!

デイキャン イン 桃畑緑地公園!
それから定番BBQ!
いつものコロコロ焼き、美味しかったね~
子どもたちには焼きおにぎり大好評でした。

デイキャン イン 桃畑緑地公園!
こんなことにもチャレンジしてみました。
オリーブオイルフォンデュです。
やまいも、じゃがいも、ウインナー、鳥ささみを
串に刺して、オリーブオイルで素揚げして、
ハーブソルトで食べてみました。
結構やってみると楽しいし、美味しかった。
またチャレンジしてみようっと。

デイキャン イン 桃畑緑地公園!
お昼も食べ終わり、子どもたちは
お遊びタイム。
むむむ、あんなに遠くで作戦会議??

デイキャン イン 桃畑緑地公園!
大人はマッタリ焚火です。
この時期は焚火が良いね!
ちなみに薪は羊博士の家建てたときの残材だそうです。

デイキャン イン 桃畑緑地公園!
こちらは逆上がりの練習。

デイキャン イン 桃畑緑地公園!
キックボードに四葉のクローバー探し。

デイキャン イン 桃畑緑地公園!
博士ジュニアは遊び疲れて・・・爆ZZZ…

デイキャン イン 桃畑緑地公園!
そんなこんなで子どもたちはいっぱい遊び
大人たちはの~んびり過ごすことが出来ました!

ここの公園は無料なので
低予算で一日マッタリ過ごせます。
お勧めの公園。
春にはサクラも咲くそうで・・・


羊博士お世話になりましたニコッ
また、よろしこ。










この記事へのコメント
こんばんは!

今日は昼間あったかかったので、デイキャン日和でしたね(^^)
うちは息子のサッカー大会が夕方まであり、その後は娘と空手で
忙しかったっす・・・
眠い~
Posted by aquapappa at 2011年11月05日 23:50
aquapapaさん
こんにちは。
今シーズンは未だご一緒できずですね。
随分忙しそうで・・・
サッカーに始まり空手のハシゴですか(笑)
若い証拠ですな!
いつになるか分からないですけど
いずれどっかでアウトドアしましょう!
Posted by pinebird at 2011年11月06日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャン イン 桃畑緑地公園!
    コメント(2)