ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月10日

稲を刈りました

稲を刈りました
今日は稲刈りをしました。
今シーズンの集大成!
とはいってもお手伝いですが・・・
稲刈機は嫁父(ジイジ)の担当
ごくろうさまです!


稲を刈りました
そしてわたくしは・・・・
刈り取られた収穫物を、こちらの軽トラで運ぶ・・・・のみ(笑)


稲を刈りました
そして打ち上げは、こちら
ステーキいづつや

厚切りステーキを頂いちゃいました。
あんまり働いてないのに・・・
いつも美味しいもの頂いちゃって・・・
ごっつぁんです(笑)














 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
稲を刈りました
    コメント(0)