ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年12月28日

那須と塩原へ~一県民一家族一旅行

那須と塩原へ~一県民一家族一旅行
栃木県民なので栃木を満喫してみました






那須と塩原へ~一県民一家族一旅行
cafe syozo
雪が結構降ってました





那須と塩原へ~一県民一家族一旅行
いい雰囲気
娘たちとcafeランチ
syozoに娘たちと行ける年齢になったってことか・・・
なんとも感慨深いわ(笑)







那須と塩原へ~一県民一家族一旅行
夜にたくさん食べるので控えめで(笑)
チーズトースト
とても美味しい







那須と塩原へ~一県民一家族一旅行
写真は娘たちにおまかせ







那須と塩原へ~一県民一家族一旅行
時間があったのでチョコのお店へ






那須と塩原へ~一県民一家族一旅行
娘たちがチョコアイスの映え写真を撮ってるところを撮ってみた







那須と塩原へ~一県民一家族一旅行
今回の目的はこちら
奥塩原の温泉にある 下藤屋へ








那須と塩原へ~一県民一家族一旅行
料理がとてもおいしく、温泉も硫黄泉で最高でした








那須と塩原へ~一県民一家族一旅行
ビュッフェがいいなぁなんて思ってましたが・・・
思った以上にお腹いっぱいに
しかもどれも美味しくて・・・






那須と塩原へ~一県民一家族一旅行
朝食も良かった
一県民一家族一旅行キャンペーンで一家族 2万円の補助
ありがたし

ここはリピートしたくなるとてもよい温泉でした
春?
秋?
季節を問わない・・・
と言いたいところですが、今年は雪がすごくてね
冬はスタッドレスタイヤが絶対です








那須と塩原へ~一県民一家族一旅行
〆は千本松牧場
間違いないね(笑)





よ~し
この勢いで、暖かくなったら久しぶりのファミリーキャンプだな!





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須と塩原へ~一県民一家族一旅行
    コメント(0)