ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月06日

白笹山と南月山と姥ヶ平で秋を楽しむ

白笹山と南月山と姥ヶ平で秋を楽しむ



10月3日(日)
7:40  沼原駐車場
9:30  白笹山
10:40 南月山
11:55 日の出平
13:30 姥ヶ平
14:40 日の出平登山口
15:30 沼原駐車場





白笹山と南月山と姥ヶ平で秋を楽しむ
先日につづき山仲間4人と那須方面へ
今回は姥ヶ平から裏茶臼岳を眺めることを目的に山歩きしてきました






白笹山と南月山と姥ヶ平で秋を楽しむ
山の途中に眺めた景色
いいですね
沼原池一望です





白笹山と南月山と姥ヶ平で秋を楽しむ
ここが関東平野の端っこらしい(同期談)






白笹山と南月山と姥ヶ平で秋を楽しむ
秋を感じる木の実
名前が・・・なんだっけ?





白笹山と南月山と姥ヶ平で秋を楽しむ
南月山!
って眺めないんだわ






白笹山と南月山と姥ヶ平で秋を楽しむ
少し歩いたところで開けた場所があったのでここでランチ






白笹山と南月山と姥ヶ平で秋を楽しむ
ランチのあとはトコトコ4人で一列歩き(笑)







白笹山と南月山と姥ヶ平で秋を楽しむ
同期が展望写真を撮っているところを撮った写真







白笹山と南月山と姥ヶ平で秋を楽しむ
牛が首
始めてきました
こちら側からの茶臼岳って結構迫力ありますね
火山って感じです







白笹山と南月山と姥ヶ平で秋を楽しむ
ここから左手見下げの景色がとてもよかった
山の紅葉をしっかりみたのは何時ぶりだろう??







白笹山と南月山と姥ヶ平で秋を楽しむ
景色も天気もいいですね
栃木県にもいいところたくさんありますよ








白笹山と南月山と姥ヶ平で秋を楽しむ
姥ヶ平
やっと到着
癒されますな






白笹山と南月山と姥ヶ平で秋を楽しむ
ということで、明日は月曜日
みんな仕事なので、名残惜しくも下山







白笹山と南月山と姥ヶ平で秋を楽しむ
帰りは黒磯の道の駅 明治の森に寄ってお土産ゲット








白笹山と南月山と姥ヶ平で秋を楽しむ
今回もお世話になった同期のエクストレイル
帰りは運転させてもらいました
いいね!






少しづつでいいので、山登り楽しみたいです
世の情勢も見据えつつ、山歩き楽しみたいです





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白笹山と南月山と姥ヶ平で秋を楽しむ
    コメント(0)