ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月04日

1000人ROCK FES GUNMA! 2018

1000人ROCK FES GUNMA! 2018
熱いイベントに参加してきました。








1000人ROCK FES GUNMA! 2018
さかのぼること、今年の3月末。
近所のお父さん仲間ふたりからイベント参加のお誘いあり。

去年も盛り上がった、群馬 渋川伊香保で行われる1000人ロックフェス 群馬。
今年も開催決定とのこと!

近所のお父さん仲間は若いころからのギタリスト。

俺?

フォークギター触った程度。

大丈夫かな?
と考える隙もなく、参加決定(笑)
チケットが既に準備されていました。





今日を迎えるまで、近所の集会所を借り、夜な夜なオヤジたちで集まって練習。
今となっては楽しい思い出。





1000人ROCK FES GUNMA! 2018
当日を迎えた。
待ちに待った日だ。
天気は最高!






1000人ROCK FES GUNMA! 2018
この3カ月、愛用させて頂いた、借り物のギター。
フェルナンデス ぞーさん。






1000人ROCK FES GUNMA! 2018
こっちはTAKAさんの。






1000人ROCK FES GUNMA! 2018
こっちはMAEさんの。






1000人ROCK FES GUNMA! 2018
すこしずつヒートアップ。
んで、プシュー。






1000人ROCK FES GUNMA! 2018
午前中のリハから大盛り上がり。






1000人ROCK FES GUNMA! 2018
本番はすげー盛り上がり。
2人の顔だしOKもらって写真アップ!






1000人ROCK FES GUNMA! 2018
1000人で・・・






1000人ROCK FES GUNMA! 2018
BOOWY
最高の1日。
詳細は、「1000人ロック」でYOUTUBE ググってください。



とにかくオヤジたちはやりきった。
自分も、これまで練習したし、燃え尽きた。
年甲斐もなく、ももを上げつづけた。
明日は筋肉痛、間違いない。





1000人ROCK FES GUNMA! 2018
オヤジたちは伊香保で一泊。
夜の街に消えていく・・・・






1000人ROCK FES GUNMA! 2018
と思いきや、ビビッとくるお店もなく、ローソンで弁当買って、お部屋で晩酌(笑)






1000人ROCK FES GUNMA! 2018
中学時代に友人たちの影響で聞きまくってた。

いつまでも色あせない。

やっぱり BOOWY は最高だ!






1000人ROCK FES GUNMA! 2018
〆は自宅にお土産で買ってきた水沢うどん。

間違いなし!





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1000人ROCK FES GUNMA! 2018
    コメント(0)