ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月08日

久しぶりのデイキャン 桃畑緑地公園にて・・・

久しぶりのデイキャン 桃畑緑地公園にて・・・
久しぶりのデイキャンプ
春を炭火で楽しもう!

ということで、羊博士ファミリーと桃畑緑地公園へ
両ファミリーが全員集合はかなり久しぶり!
いつ以来だろう・・・






久しぶりのデイキャン 桃畑緑地公園にて・・・
我が家のタープもずっと出番がなかった~
ということで、久しぶりの試し張り


結局、このタープ、張ったまま、なんの役にも立たず(笑)





久しぶりのデイキャン 桃畑緑地公園にて・・・
こうなればプシュー~





久しぶりのデイキャン 桃畑緑地公園にて・・・
羊博士が炭火を焚いてくれました
炭火いいわぁ~
香りに癒されます




久しぶりのデイキャン 桃畑緑地公園にて・・・
羊博士ファミリーご提供
炭火焼ハンバーグをサンドしたハンバーガー
いいね!






久しぶりのデイキャン 桃畑緑地公園にて・・・
我が家は焼き鳥で






久しぶりのデイキャン 桃畑緑地公園にて・・・
羊博士ファミはでっかいステーキ
思ったよりも柔らかくジューシー
ん~うまし!






久しぶりのデイキャン 桃畑緑地公園にて・・・
食事はかなり満喫。
この後は羊博士ファミが持ってきてくれたカードゲーム
これおもろいわ~
推理力&心理戦
盛り上がったね~








久しぶりのデイキャン 桃畑緑地公園にて・・・
それにしてもこの公園、いつ来ても気持ち良い~






久しぶりのデイキャン 桃畑緑地公園にて・・・
天気は、当初まさかの雨でどうなる事かと思ったけど、最後は晴天。
やっぱり、おそとはいいねぇ~






久しぶりのデイキャン 桃畑緑地公園にて・・・
トンビ?
気持ち良さそう~






久しぶりのデイキャン 桃畑緑地公園にて・・・
娘2人がこの春それぞれ卒業

新たなステージへ。
長女は高校生
次女は中学生

まぁ、勉強も大切ですが、まずは健康第一!
そして良い仲間にめぐり合えますように!!



羊博士ファミリーの皆さま
今日はお世話になりました。

アウトドア
やっぱ良いねぇ~

今後ともよろしくね~







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのデイキャン 桃畑緑地公園にて・・・
    コメント(0)