ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月19日

名残惜しいですが。。。

名残惜しいですが。。。
我が家の愛車 日産モコ
平成15年2月に我が家へ。

今月でちょうど丸14年。






名残惜しいですが。。。
14年で13.7万キロ。

これまで目立ったトラブルもなく、今も至って元気なのですが。
☆13年が経過した時点で自動車税が上がってしまったこと。
☆我が家のファーストカーのヴォクシーも11万キロを迎え、2台ともに老朽化してきたこと。

ということで、名残惜しいですが手放すことに。
結構長く乗り続けてきたので、愛着がかなり強くなり、最後は家族ともども寂しさがこみ上げてきました。












名残惜しいですが。。。
本日納車。
スズキ スペーシア。
近所のディーラーで中古車で売り出されていたものを発見。






名残惜しいですが。。。
この車を選んだ理由は
☆ちまたではタントとNBOXばかり見かけるが、このスペーシアはあまり見かけない。
☆見かけないけど、Sエネチャージも付いてるし、スペック的には見劣りしない感じ。
☆車中泊できそう(笑)






名残惜しいですが。。。
中古といっても100キロ走ってないから、新古車っていうのでしょうか。

これから大切に乗り込んで行こうと思います。

ソロキャン、ソロ山行き用に少しずつカスタマイズかな(笑)

モコに負けないくらい、がんばってくれよ~










 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名残惜しいですが。。。
    コメント(0)