ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月20日

ケストレル32

ワイルドワンの還元セール
今日で終わりでしたが、

一年越しで求めていた
バックパックをとうとう入手しました。


ケストレル32
OSPREY KESTREL 32 (オスプレー ケストレル 32)




ケストレル32
ターンブルーの
サイズM/Lをチョイスしました。



もちろん今日手に入れたばかりなので
実践の感想はないですが、
まずはファーストインプレッションを。




ケストレル32
オスプレーはコストパフォーマンスに優れていると
多くの雑誌等で紹介されています。

ただ、ちょっと心配なのが、このチャック。
YKKじゃないんですよね~
壊れないか、ちょっと懸念事項。




ケストレル32
容量は申し分なさそうですね。
これなら山登り以外の外遊びにも使えそうかな~
タウンユースもイケるかな???





ケストレル32
背面は通気性とフィット感がとてもよいメッシュ構造。
背負ってみても、良い感じでした。




ケストレル32
ヒップベルトもしっかりしていて
ポケット付きなので、アメとかガムとかチョコとか
入れられそうで、これも良しかな!




ケストレル32
ポケットも地図とか入れられそうで
グッドです。




ケストレル32
側面のポケットは浅めで使いづらい印象がありましたが
特段問題なさそうです。




以上、初めの感想でした。
あとは実際使ってみたいですね。

感想はその時記録しようと思います。







ケストレル32
んで、
ちゃんと還元で、金券ゲットできました。


なかなか在庫がなく、みつからなかったこのバックパックですが
ワイルドワンさんのネットワークにお世話になり
ようやく手に入れました。

大切に使っていきたいと思います。


ワイルドワン 大好き

そして

山 登りたし!!!





この記事へのコメント
古賀志山デビュー、楽しみだねー♪
Posted by てらみち at 2013年03月21日 23:25
てらみちさん
こんばんは。

そのうち、また山岳部
始動しましょう~

古賀志山からかな(笑)
Posted by pinebird at 2013年03月23日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケストレル32
    コメント(2)