ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月15日

プチトマト(その2)

プチトマト(その2)
4月末に植えたプチトマトが
ボーボーになっちゃったので
少し枝引きをしました。


プチトマト(その2)
こちらはフルーツルビーさん。
中玉で食べ応えありそう。


プチトマト(その2)
こちらはピンキーさん。
すでに赤くなっているものもあり
試食済み。
皮が薄くて、甘くて酸味が少ない。
美味しいです。


ガッツリ収穫して
いろんな料理を試してみたいです。





この記事へのコメント
家庭菜園ですか~
庭があってうらやまし~
わが家はマンションの6階です。

そんなわが家ですが、ベランダでミニトマトと
バジルをプランターで栽培しています。

ミニトマトが収穫期を迎えた先日、朝見たら
強風でミニトマト君がポキッと折れていました(-_-;)

ダメもとでガムテープで補強してみましたが
葉っぱはしおれたものの、実は少しずつ大きくなっています。
植物の生命力ってすごいんだなと感心しました。

収穫が楽しみです。
Posted by そーしん at 2012年07月17日 18:39
そーしんさん
こんばんは。

ガ、、、ガムテープ???
なかなかの荒業ですね(笑)

でも生命が途切れないなんて・・・
すごいですね。

あきらめない気持ち・・・
我が家の娘たちも
見習ってほしいものです。
あ、自分も見習おうっと。

そーしんさんちって6階なんですね。
キャンプ道具を運ぶ
そーしんパパを想像してしまいました。
尊敬します。。。
Posted by pinebird at 2012年07月17日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチトマト(その2)
    コメント(2)