ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月05日

GWは田植えっす!

GWは田植えっす!
GWは毎年恒例の
田植え!

混んでいる飲食店
混んでいるデパート
混んでいる遊園地・・・

大嫌い。

だから、GWは
田植えが最高なのです!

GWは田植えっす!
大人は真剣。

GWは田植えっす!
お?
子供たちも手伝い
頑張ってる?

GWは田植えっす!
お~

GWは田植えっす!
頑張ってる!

GWは田植えっす!
あれ?
その格好は?

GWは田植えっす!
毎年恒例の
入泥です(笑)

いよいよ
遊び始めたなガーン

GWは田植えっす!
ののひろ摘み

GWは田植えっす!
酒のつまみにもなるけど・・・

GWは田植えっす!
今度は乗り物のアトラクションっすか?
まぁいいや

GWは田植えっす!
ということで
今年も無事
田植え終わりました。

稲刈り終わったら
新米持って
秋キャンかぁ~びっくり









この記事へのコメント
こんばんは!

お疲れ様です

なかなかリスクの高い格好してますね!
真っ白とは!(笑)

箱洗い機いいな~
でも、今年はガキ共が結構な働きをしてくれたので
だいぶ楽になりました。

とはいえ、あと何年手伝ってくれるか・・・(^_^;)
Posted by aquapappaaquapappa at 2012年05月06日 21:55
aquapapaさん
こんちは。

そちらも無事田植え終わりましたか?

真っ白な上着ですが、
実は小学校の体操着で
サイズが小さくなり、
お習字の時間に思いっきり汚して
次女にお下がり不可となった
お古です(笑)

田植えで活躍するとは
思ってませんでした・・・
Posted by pinebird at 2012年05月07日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWは田植えっす!
    コメント(2)