ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月14日

宇都宮花火大会

昨日8月13日(土)に 宇都宮花火大会があり
行ってまいりました。

宇都宮花火大会
宇都宮花火大会
娘たちはみーねぇちゃんに足爪にネイルアートをしてもらいました。
喜んでたけど、サンダル履くと見えなくなっちゃうんだけどね(笑)
準備できたので出発。

宇都宮花火大会
到着です。
ちょっと早く着いたので土手をお散歩。

宇都宮花火大会
今日は雨は無さそう。
月が見えます。

宇都宮花火大会
宇都宮花火大会
夕方になると、川辺にも爽やかな風が吹いて
とっても気持ちよく、
持って行ったお弁当とビールも美味しく頂きながら、
奇麗な花火を満喫しました。
特に今年は最後までゆっくり見ることができて
良かったです。

来年も来ることができるといいなぁ・・・

反省点
ローチェアー持っていけばよかった(笑)






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇都宮花火大会
    コメント(0)