ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月18日

秋キャンに向けて・・・

我が家のシュラフは家族分 計4袋 を所有してます。

2つはイスカ トレイル660
封筒型の3シーズンシュラフです。
裏地のポリエステルの肌触りは
気持ちよく、とても気に入ってます。

が、残りの2つについて
◆『OUTDOOR』の封筒型シュラフ
 10年以上前に購入しました・・・
◆『モンベル』のマミー型シュラフ
 20年以上前に妹がガールスカウトで使用していました・・・

ということで、かなり老朽化してまして・・・

秋キャンに向けて・・・
購入してしまいました。
ナチュではなく、好日・・・・での購入ですがタラ~

秋キャンに向けて・・・
中身はこれです。
イスカのパトロール600マミー型の化繊シュラフです。
*好日の別注モデルなのかな?

秋キャンに向けて・・・
随分安く購入できました。
質感もトレイル660と似ていて
気に入りました!

秋キャンに向けて・・・
お約束で入袋
暑いだろ?

秋キャンに向けて・・・
お約束でねーちゃんのマネ
だから暑いだろ??

秋キャンに向けて・・・
我が家の目印シールを貼って完了。


今年の春キャンで寒さ対策が大切だと
痛感しました。
毎日あっつーい日が続きますが・・・
何とか乗り切って・・・
秋キャン行きた~い
ちょっと気が早すぎるかな晴れ






この記事へのコメント
予定を立てましょうぜぃ。
Posted by かおたん at 2011年07月20日 20:27
かおたんさん、
よろしくっす!
Posted by pinebird at 2011年07月21日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋キャンに向けて・・・
    コメント(2)