ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月14日

お届けモノがふたつ来た!

お届けモノがふたつ来た!
本日家に帰ったら、スノピ様からお届けモノが届いてました。

お届けモノがふたつ来た!
中身はこれです。
スノピのマッチキラキラ
ポイント交換でゲットしました。

先日娘がガールスカウトの活動でマッチを使い、
上手に着火できたことを話してくれました。
言われてみれば、昔みたいにマッチを利用する
機会ってあまりないかも。

ということで、今度キャンプとかで
着火係を担任させようかなと。

でも・・・・
スノピのマッチ・・・
もったいない・・・
あと、梱包箱相変わらずデカくね?


今日はもうひとつお届けモノが。
お届けモノがふたつ来た!
地元の益子焼です!
嫁のお母さんがお土産に買ってきてくれました。

昔は益子焼って地味だなぁと思ってましたが、
歳をとったせいでしょうか。
この渋さ・・・
すんごく良いです黄色い星







この記事へのコメント
こんばんは!

マッチいいですね~
使えないだろうけど!(笑)

今の子はマッチなんて知らないでしょうね。
うちの子供たちにも一度やらせてみようかな。

・・・・危なそう~(+o+)
Posted by aquapappaaquapappa at 2011年06月16日 03:04
たしかに使えない!
たぶん使ったとしても
箱だけはずっと残して
中身補充する感じになると思います(笑)

家の中でコッソリ火遊びなんか
されちゃ困るからね~
子供にはキャンプとかBBQとかで
敢えて使わせようかなぁ~と。

体験すれば火の怖さも学ぶでしょ・・・きっと。
Posted by pinebird at 2011年06月16日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お届けモノがふたつ来た!
    コメント(2)