ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月03日

家庭菜園(じゃがいも編その2)

震災の1週間ほど前に植えたジャガイモの種

家庭菜園(じゃがいも編その2)
あれから約1カ月が経ちました。
むむ!なんだか緑が増えてきたぞ!

家庭菜園(じゃがいも編その2)
これは!!新芽?

家庭菜園(じゃがいも編その2)
じゃぁこれは?種類違うぞ?

家庭菜園(じゃがいも編その2)
これは?なんだか観葉植物みたい・・・・

あまりにド素人過ぎて、どれが新芽かわからない。
そもそも参考書には『植えてから10日位で発芽』って書いてある・・・・
1か月も経っちゃったし。
全部ちがうってこともありうるのかも。

今後の成長、要観察です。








 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家庭菜園(じゃがいも編その2)
    コメント(0)