ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月16日

山に行こう!

山に行こう!
今日、妻がひーちゃんママと
二人でWILD-1に行きました。




山に行こう!
そして購入したのがこちら。
3月の還元セールでゲットした
金券を利用して登山靴を購入。





山に行こう!
キャラバン C4-02

日本の登山靴メーカー
キャラバンの女性モデルです。

色も良い感じ。






山に行こう!
ソールはビブラムではありませんが、
貼り替えは可能とのこと!






山に行こう!
GORE-TEX だけは譲れませんね!!





ということで、妻とひーちゃんママは
色も形もまったく おそろいモノを購入した模様。


PUFFY気取りか?









ということで、近々山行こう!






この記事へのコメント
こんにちは!
とうとうgetしちゃいました(^-^)
山ガールの仲間入りですよ!!

さあて、どこから歩きましょうか。

PUFFYでゆうがお辺りでウォーキングから始めようかな。
Posted by かおたん at 2013年04月17日 16:25
かおたんさん
こんばんは

どの山から登りましょうか?
日程合えば段取りますので
鍛えておいてください。

まずは腹筋と腕立て伏せからかな。。。
Posted by pinebird at 2013年04月17日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山に行こう!
    コメント(2)