ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月25日

リベンジ in 日光だいや川公園AC(2日目)

2日目です。


リベンジ in 日光だいや川公園AC(2日目)
雨じゃ~~~ん

リベンジ失敗です。


リベンジ in 日光だいや川公園AC(2日目)
サイト脇の道路もこんな感じ。


リベンジ in 日光だいや川公園AC(2日目)
テントもタープもびしょ濡れですダウン


リベンジ in 日光だいや川公園AC(2日目)
気を取り直して
朝ごはん。


リベンジ in 日光だいや川公園AC(2日目)
昨日買物で買ってきた
イオン今市店の出来あいハンバーグを焼いて
チーズとトマトを
パンにはさみ・・・


リベンジ in 日光だいや川公園AC(2日目)
ホットサンドを作りました。


リベンジ in 日光だいや川公園AC(2日目)
子供たちはさらに
チキンラーメンまで食す。
食欲だけは一人前(笑)




結局チェックアウトの10時まで
雨は降り止まず。
やむなくビショビショになりながら
撤収です汗



リベンジ in 日光だいや川公園AC(2日目)
テントもタープも
何とか丸め込んで
ようやく撤収完了。
1時間以上かかったかな~


リベンジ in 日光だいや川公園AC(2日目)
帰りは昨日キャンプインする前に
立ち寄った野菜直売所があるゾーンに行ってみました。



リベンジ in 日光だいや川公園AC(2日目)
こんなの見つけました。
炭です。
国産です。日光産です。
買っていっても良かったのですが
我が家の車は満杯で載せるスペースがありませんでした。
次回に持ち越し。。。



リベンジ in 日光だいや川公園AC(2日目)
なぁ~んて一人でフラフラしていたら
子供たちがこんなものを・・・

Kis-My-Ft2

の下敷きだって。
とうとう子供たちはジャニーズゾーンに突入してしまいました。

男は顔じゃないぞ!
と言いたいところですが
ジャニーズメンズは皆ハートも熱く
非の打ちどころがない。
やむを得ずか?

あ、ちなみに
この下敷き
嫁も買ってた。



リベンジ in 日光だいや川公園AC(2日目)
ここのアイスは結構オススメ。



リベンジ in 日光だいや川公園AC(2日目)
ということで帰宅。
日光杉並木を抜けて我が家へ。



リベンジ in 日光だいや川公園AC(2日目)
到着したのは午後ですが
幸い雨もやみ
曇りでしたが
気温も上がり風もあったので
我が家の庭で仮設営。



なんとか夕方までには
乾燥撤収できましたニコッ




このキャンプ場は清潔で自然も豊富。
かといって、行きすぎた高規格感もなく
とても良いキャンプ場だと思います。

天気が良ければですが怒



またリベンジか!














この記事へのコメント
こんにちは。
今度だいや川公園行きます。楽しそうでよかったです。

ところで、この木炭ておいくらくらいだったのでしょう?現地で購入したいです。
Posted by うめきち at 2012年07月31日 14:23
うめきちさん

こんばんは。

この炭は1300円でした。

国産ですから、きっと
良いものだと思いますよ~
Posted by pinebird at 2012年07月31日 21:06
早速の返信ありがとうございます。
1300円は安いですね。大変参考になりました。
ありがとうございます。8/3~5で行ってまいります!
Posted by うめきち at 2012年07月31日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ in 日光だいや川公園AC(2日目)
    コメント(3)