ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月11日

除雪業務委託

今日は朝から雪でした。
今晩から降るとは思ってましたが、朝からとは思いませんでした。

除雪業務委託
我が家は北側に道路があるので早めに除雪しないと・・・
子供たちに除雪を託しましたが、案の定タダの雪遊び。
結局ほとんど自分がやりました。

除雪業務委託
その後近所の公園へ。
ちょっとした山があるので、そり滑りもできます。

除雪業務委託
今日の雪は雪だるまも作れました。

寒い日は燻製作りたいなぁ。





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
除雪業務委託
    コメント(0)