ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月19日

公園もアウトドア?

公園もアウトドア?本日もおねえちゃんはガールスカウトへ出動です。今日の活動はお寺のお掃除。すばらしい、是非家の掃除も手伝ってくれ。
ちなみにお昼はお寺でカレー食べたらしい。『おこげ』のご飯がおいしかったとか。左が長女で真ん中がお友達のひーちゃん。ちなみに右の次女は年中なので未だ入団できずウワーン




公園もアウトドア?というわけで、次女と二人で近所の公園へ。一昨日(金曜)夜は忘年会で深夜2時帰宅、昨日(土曜)は食べ放題で食べ過ぎたガーン ゆえに公園で運動しよう!と思い立ち・・・






公園もアウトドア?娘放ったらかしでリフティング練習(撮影は次女)テヘッん~疲れた。。。








公園もアウトドア?娘はお決まりのラブ注入。たぶん来年の今頃は流行ってないのかなぁ。がんばれしんご。








公園はおそとですから、アウトドアってくくりで良い?
ちなみに現在次女はお疲れになり、お昼寝中です。





この記事へのコメント
まっつんさん始めまして。
庭でも公園でもアウトドアでしょ!
お互いに無理しない感じで楽に行きましょ~。

お気に入りに入れさせてもらいます。
Posted by 羊博士 at 2010年12月19日 21:51
こんばんは!
ガールスカウトいいですね~(^^)
お寺の掃除なんて素晴らしいっす!
そのうち何でも自分でやるようになりますね。
来年はキャンプにも行くんだろうな~。

体を動かすのはいいですね。
僕は毎日携帯の活動量計をチェックしてたりします・・・(^^ゞ
意外と励みになりますよ(^^)
Posted by aquapappaaquapappa at 2010年12月19日 23:20
羊博士様はじめましてこんにちは。
玄関出たらアウトドアってことで、些細なことからコツコツと書き込んでみます。
ネタがつきたら遊びに行きますよ!
お気に入りよろしくです。
こちらも羊博士のブログお気に入りに追加したいのですが、やり方よくわからず・・・
今後ともよろしくです。
Posted by pinebird at 2010年12月20日 22:28
aquapapaさんへ
コメントあっざーす
ガールスカウトの活動って結構いろいろ盛りだくさんなんですよ~
ちなみに今週 12月23日(木・祝)はベルモ(TOHOシネマズの連絡通路付近?)にて歳末たすけあい募金やってます。
お暇だったら近寄ってみてください(笑)
Posted by pinebird at 2010年12月20日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公園もアウトドア?
    コメント(4)