ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月05日

尾瀬を歩く

尾瀬を歩く
6月4日(土)
本日は日帰りで尾瀬へ







尾瀬を歩く
仕事関係の上司9名と、尾瀬。






尾瀬を歩く
天気は最高。
木道歩きは気持ちが良い。






尾瀬を歩く
振り向けば至仏山。
良い山容。






尾瀬を歩く
地塘がきれい。






尾瀬を歩く
お昼は富士見峠で。






尾瀬を歩く
まるちゃん生麺の素ラーメン。






尾瀬を歩く
初夏の風を感じながら歩くのは気持ちが良い。






尾瀬を歩く
竜宮小屋に到着。






尾瀬を歩く
ここで小休止。
上層部の皆さまは軽くお酒を嗜んでおりました。

私はハンドルキーパーゆえ、ポカリスエット。






尾瀬を歩く
尾瀬歩き。
ちゃんと尾瀬を歩いたのは初めて。
この景色を見ながらのハイキング。遥かな尾瀬、遠い空。人気の理由が良くわかりました。






尾瀬を歩く
また来よう。













この記事へのコメント
アヤメ平方面からの周回ですかね。
尾瀬ヶ原は何回か行ってるんですが、アヤメ平方面には
行ったことないんですよね。
今度行ってみよう。

尾瀬で一杯・・・
いいですねぇ
運転、ご苦労様でした。
Posted by そーしんそーしん at 2016年06月06日 09:27
そーしんさん、こんばんは。
尾瀬はさすが人気スポットだけあって、鳩待は混んでいましたが、今回まわったルートは比較的空いていて歩きやすかったです(笑)

それにしても、朝の5時から車中宴会始めちゃうおじさんパワー、凄かったです(笑)
Posted by pinebirdpinebird at 2016年06月06日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尾瀬を歩く
    コメント(2)