ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月15日

春らんまん in 出会いの森!(2日目)

4月13日(日)

春らんまん in 出会いの森!(2日目)
朝です。
めっちゃ良い天気晴れ






春らんまん in 出会いの森!(2日目)
朝日を浴びてお目覚めです。
昨晩の寒さはなんだったんだろう・・・
って思うほど、朝からぽかぽか陽気でしたニコッ





春らんまん in 出会いの森!(2日目)
子供たちは朝から元気ですね~






春らんまん in 出会いの森!(2日目)
仲良く遊んでいたようです。






春らんまん in 出会いの森!(2日目)
さてさて朝食の準備です。






春らんまん in 出会いの森!(2日目)
本日の我が家の朝ごはん。
まずはクロワッサン(ハムチーズ)






春らんまん in 出会いの森!(2日目)
スナックエンドウとウインナーの炒め物。






春らんまん in 出会いの森!(2日目)
そして昨日の残り物(笑)

そとが気持ちよかったので青空朝食に。
そして朝から日焼けしました。





春らんまん in 出会いの森!(2日目)
子供たちも満喫したようです。






春らんまん in 出会いの森!(2日目)
そろそろ撤収の時間が・・・





春らんまん in 出会いの森!(2日目)
撤収の間、子供たちはみんなでUNOで楽しんでましたニコニコ






春らんまん in 出会いの森!(2日目)
そしてとうとうキャンプも終わり。
シーズンインのキャンプとしては、最高の天気で
ゆっくりマッタリのんびりできて、とても良いキャンプとなりました。

Fさん家族のみなさま、Fさん家族のお友達の家族のみなさま
どうもありがとうございました!
また今度、どこかで会いましょう~

最後に記念撮影をしました。











そのつづき・・・

春らんまん in 出会いの森!(2日目)
キャンプ場を出発し、羊博士ファミリーと我が家は鹿沼市上永野方面へ。
向かった先はこちら。
たろっぺ茶屋 です。






春らんまん in 出会いの森!(2日目)
店の外観も内装も、
ある意味 「あじ」 があって良い雰囲気でしたね。

お通しのお惣菜で既にお腹いっぱいになりそうですが。






春らんまん in 出会いの森!(2日目)
おしながき その1






春らんまん in 出会いの森!(2日目)
おしながき その2






春らんまん in 出会いの森!(2日目)
からあげ。
わたし好みの味付けでした。






春らんまん in 出会いの森!(2日目)
てんぷら盛り合わせ。
すごい。






春らんまん in 出会いの森!(2日目)
そしてお蕎麦。
おいしいお昼を満喫しました。

ちょっと混んでるのが難点ですかね~
平日ゆ~っくり来るのが良いかもです。







さらに、つづきのつづき。






春らんまん in 出会いの森!(2日目)
みんなで寄り道してみました。






春らんまん in 出会いの森!(2日目)
向かった先はこちら。
粟野城址 城山公園 です。






春らんまん in 出会いの森!(2日目)
ここのサクラも満開でしたね。






春らんまん in 出会いの森!(2日目)
そしてここの公園のメインスポット。
ロングローラー滑り台。







春らんまん in 出会いの森!(2日目)
みんなで登って行きました。






春らんまん in 出会いの森!(2日目)
お~






春らんまん in 出会いの森!(2日目)
おお~






春らんまん in 出会いの森!(2日目)
おおお~






春らんまん in 出会いの森!(2日目)
お?






春らんまん in 出会いの森!(2日目)
子供も大人も楽しめる、この滑り台。
子供たちは何度も滑って楽しそうでした。






春らんまん in 出会いの森!(2日目)
おおおおお~






春らんまん in 出会いの森!(2日目)
ということで、このキャンプ旅も
これにて終了。

羊博士ファミリーのみなさま。
今回も大変お世話になりました。

そして、今シーズンも相変わらずよろしくです!


おしまい。








この記事へのコメント
たろっぺ茶屋は何度か行ったことがあります。
わさびそば(だっけな?)が美味しいですね

粟野城址 城山公園って知らなかったです。

とある方に「名誉栃木県民」の称号を頂いていますが、まだまだ奥が深いぞ、栃木県!!
Posted by 異能☆得手(艶) at 2014年04月16日 21:01
異能さん
こんばんは!

え~!?
たろっぺ茶屋、もうすでに制覇済みですか!!!
びっくりです。

栃木県民でもあそこにあんなところあるのは正直知りませんでした。。。

さすが『名誉栃木県民』ですね!

地元栃木も、まだまだアウトドアスポットありそうです。
少しずつ探っていきますので、良い情報あったら教えてください(笑)
Posted by pinebirdpinebird at 2014年04月17日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春らんまん in 出会いの森!(2日目)
    コメント(2)