ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月21日

北軽井沢でキャンプだよ!(1日目)

最後の夏休みイベント。
8月17日(土)~19日(月)にかけて
北軽井沢のキャンプ場へ行ってきました。

今回は、いつものキャンプ仲間
羊博士ファミリーと一緒ですニコニコ





8月17日(土)
1日目
北軽井沢でキャンプだよ!(1日目)
碓井軽井沢IC
北関東道のおかげで、アクセスもあっという間です!






北軽井沢でキャンプだよ!(1日目)
まず向かったのはこちら。
軽井沢ショッピングプラザ アウトレット!






北軽井沢でキャンプだよ!(1日目)
ほんの少しの時間ですが、ウインドウショッピングを楽しみました。






北軽井沢でキャンプだよ!(1日目)
ショッピングのあとに向かったのは・・・





まずは、地元巨大スーパーマーケット 『ツルヤ』
こちらでほとんどの食材を購入。
さらにお酒。
ツルヤオリジナルの商品に目を奪われました(笑)






北軽井沢でキャンプだよ!(1日目)
そして今回のキャンプ場はこちら。
北軽井沢キャンプクレスト。






北軽井沢でキャンプだよ!(1日目)
サイトはこちら。
林間サイトを確保。






北軽井沢でキャンプだよ!(1日目)
到着早々、子供たちはレジャーシートを広げて
遊び始めました。






北軽井沢でキャンプだよ!(1日目)
その間に羊博士と私は一気に設営を済ませました。
サイトは隣接していたものの、形状が不定形だったので
試行錯誤しながらレイアウトを考えて設営しました。






北軽井沢でキャンプだよ!(1日目)
がんばったのでプシュビール






北軽井沢でキャンプだよ!(1日目)
今日は炭火でBBQしました。






北軽井沢でキャンプだよ!(1日目)
ツルヤで買った野菜、お肉、そして殻付ホタテ!






北軽井沢でキャンプだよ!(1日目)
その間子供たちはサイト内の遊具で遊んでいました。






北軽井沢でキャンプだよ!(1日目)
そして夕食。
BBQと羊博士のパスタで。






北軽井沢でキャンプだよ!(1日目)
われわれは・・・
地元のお酒・・・冷で(笑)
もちろんツルヤにて購入。







北軽井沢でキャンプだよ!(1日目)
そして、メインは・・・
まぐろかま~
いつの間にか羊博士がツルヤにてゲットしていました。
ツルヤっていろいろ売ってますね~
そして、炭火で、かま。めちゃうまでした。






北軽井沢でキャンプだよ!(1日目)
ということで、1日目はあっという間に過ぎて行きました。


それにしてもさすが北軽井沢。
湿度が違いますね。

涼しいわぁ~




つづく。










 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北軽井沢でキャンプだよ!(1日目)
    コメント(0)