ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月11日

悲願! 黒部立山アルペンルートの旅(最終日)

8月6日(火)
3日目


悲願! 黒部立山アルペンルートの旅(最終日)
最終日を迎えてしまいました。
旅館をチェックアウト後、向かったのは
日本海沿いにある、『海の駅 蜃気楼』






悲願! 黒部立山アルペンルートの旅(最終日)
天気も快晴晴れ
日本海を一望できました。






悲願! 黒部立山アルペンルートの旅(最終日)
店内は広くはないですが、
地元でとれた新鮮な魚介類がたくさん売られていました。





悲願! 黒部立山アルペンルートの旅(最終日)
今日は最終日なので、お土産を買いました~






悲願! 黒部立山アルペンルートの旅(最終日)
買い物の後はこちら。
日本海の海水浴場
石田浜海岸。







悲願! 黒部立山アルペンルートの旅(最終日)
平日だから?
ガラガラ(笑)。

日本海は波がほとんどなくて
穏やかですね~

子供たちはすこしだけ、水遊びができました。






悲願! 黒部立山アルペンルートの旅(最終日)
海岸には、こんなものが。
ガラスの破片?
それともヒスイ?








楽しい旅も最後となりました。
振り返るとあっという間ですね。

個人的には、室堂、みくりが池・・・
またリベンジしたいです。


次は、キャンプを交えてか????????









おまけ。


悲願! 黒部立山アルペンルートの旅(最終日)
帰宅して早々、お土産のバイ貝。
無類の貝好きな妻が、旅の疲れをものともせず調理。
食は人を動かす瞬間を目の当たりにしましたZZZ…

歯ごたえあって美味しかったです!






おまけ2


悲願! 黒部立山アルペンルートの旅(最終日)
娘の自由研究。
完了。




おしまい。







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲願! 黒部立山アルペンルートの旅(最終日)
    コメント(0)