ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月17日

グアム!(最終日)

グアム!(最終日)
グアムもとうとう最終日。
最終日は雨でした雨


グアム!(最終日)
早々に空港から成田に向かってフライト。
帰りは車なので、お菓子とコーラで我慢。


グアム!(最終日)
娘は日本から持ってきていた
お絵かきセットで時間潰し。


グアム!(最終日)
さようなら グアム。。。



グアムを10時に飛び立ち
栃木には16時に帰ってきました。





グアム!(最終日)
最初の晩餐。
丸亀製麺のうどん。
かつおだしを欲する日本人たち。





グアムの感想です。

【良い点】
◆近い!
◆地元の人たちがフレンドリーで良い!
◆日本語がある程度通じる!
◆けど、ある程度英語力ないと厳しいところがあり刺激的!

【悪い点】
◆食べすぎちゃう汗
◆飲みすぎちゃう汗
◆楽しすぎて仕事復帰に困難を要する汗タラ~




いずれにしても良い思い出が出来ました。
ひーちゃん家族には大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくです。



我が家の皆様へ
今後の旅行といえば・・・
大半が1泊5千円以下のキャンプになります。
よろしく。





この記事へのコメント
こちらこそ、お世話になりました。
子供達も仲の良いお友達同士で行けて楽しかったと言ってました。

またにはベットのあるお部屋にお泊まりするのも新鮮で良いもんですね(^^;)

また機会があればご一緒したいですね。
Posted by かおたん at 2012年10月17日 23:06
かおたんさん
こんばんは。


次は雪山が良いっすね!
格安パックを探してみます。
よろしく!!
Posted by pinebird at 2012年10月18日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グアム!(最終日)
    コメント(2)