ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月23日

キャンプラビット 近所のみなさまと(2日目)

2日目の朝です。


キャンプラビット 近所のみなさまと(2日目)
朝から子供たちは元気ニコニコ
何すか?そのめがね??



キャンプラビット 近所のみなさまと(2日目)
そして朝から
走りまくる子供たち(笑)
そして自分は
昨晩のビール飲み放題により
やや頭痛(笑)


キャンプラビット 近所のみなさまと(2日目)
そんな合間をかいくぐり
抜け駆けして
自分はシャワーを浴びに行きました。


キャンプラビット 近所のみなさまと(2日目)
清潔なシャワー室。
5分で200円です。
朝からさっぱりしました。
生き返った~って感じ。


キャンプラビット 近所のみなさまと(2日目)
おー
今日は日が差してきました。
良い感じ!


キャンプラビット 近所のみなさまと(2日目)
小川も清流になってました。


キャンプラビット 近所のみなさまと(2日目)
大きい川も
奇麗な流れになってました。


キャンプラビット 近所のみなさまと(2日目)
戻ってみると女性陣が
朝ごはんの準備を進めてました。
朝から晩まで至れり尽くせりですな。


キャンプラビット 近所のみなさまと(2日目)
朝ごはんはホットドック。


キャンプラビット 近所のみなさまと(2日目)
かぶりつきますニコッ


キャンプラビット 近所のみなさまと(2日目)
んで、
大人用はこちら。
ウインナーのほか、
昨日の残りのチキンまでサンドされて・・・
めっちゃ豪華で
めっちゃ美味しかったっす~チョキ




キャンプラビット 近所のみなさまと(2日目)
朝ごはんも終わり、
テントを見てみましたが
乾燥撤収は無理そうタラ~


キャンプラビット 近所のみなさまと(2日目)
しか~し、
チェックアウトの11時が
近付いてきたので
やむを得ず強制撤収です。。。



キャンプラビット 近所のみなさまと(2日目)
撤収終わったら
案の定晴れ間が・・・



キャンプラビット 近所のみなさまと(2日目)
このキャンプ場の感想です。
ところどころにオーナーさんのこだわりと
心づかいが感じられ
とっても良いキャンプ場だと思いました。

帰り際には
スタッフの若いお兄さんが
昨日のハチ刺されを心配して
わざわざサイトまで来てくれました。
こんなところからも
心づかいが感じられました。




結構虫が多かったのですが
夏場の林間サイトなら止むをえないのかな~


ファミリーサイトがお勧めですね!
今度行くとしたら
春か秋、ちょっと肌寒い時期に
ファミリーサイトの奥のほうで
静かにマッタリ過ごしてみたいです。


また行きたいキャンプ場が増えました。




キャンプラビット 近所のみなさまと(2日目)
いよいよチェックアウトですが
ぎりぎりまで子供たちは
奇麗な小川で遊んでました。
子供たちって
水場が好きですね~



キャンプラビット 近所のみなさまと(2日目)
そして最後は
記念撮影で
お・し・ま・い







おまけ

我が家に帰った時点で
下界は猛暑。
ということで自宅で
乾燥作業していたら・・・・・



キャンプラビット 近所のみなさまと(2日目)
がーんガーン



キャンプラビット 近所のみなさまと(2日目)
アメドのメインフレームが
折れ曲がっていました。


大至急
スノーピークストアーのある
ワイルドワン 小山店へ行ってまいりました。
このつづきはまたあとで。





さらにおまけ。

あの、アサヒスーパードライ
飲みきれ・・・・
ませんでした。


ので

帰宅後、夕方M家の庭にて
とーちゃん4人で集まって
飲みほしました。

打ち上げパーティまで
できちゃう
サーバーハート


いいね!












 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプラビット 近所のみなさまと(2日目)
    コメント(0)