ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月17日

カトラリー

週末は那須野が原キャンプ場で
キャンプの予定でした。

が、週末の降水確率の高さと
長女の咳が止まらないので
あえなくキャンセル。

夜な夜な咳こんでいたら
近所のサイトに迷惑かなぁと。


でもどこか行きたい。。。。


ということで、初めて
越谷レイクタウンに行ってきました。



見たいところは・・・
モンベル、石井スポーツ、スポオソ、エルブレス・・・
たくさんのアウトドアショップがあります。



でも、
実際は雑貨屋めぐり。
まぁ、見ているだけで楽しいです。

で、見つけました!




カトラリー
カトラリーセット。

スプーン(L)   4ピース
フォーク(L)   4ピース
ナイフ (L)   4ピース
ティースプーン 2ピース
ケーキフォーク 2ピース

あわせて、1050YEN


キャンプ道具として探していたので
良い買い物が出来ました(笑)


どこへ行っても
考えるのは
アウトドアなことばかり。。。







この記事へのコメント
週末は、わが家のお近くにいらしてたんですね~

ウチも買うものもありませんが、暇つぶしにちょこちょこ行ってます。

カトラリーセットめちゃめちゃ安いですね。

お金を出せば、いくらでもいいものは買えますが、
お得なものを見つけたヨロコビの方が大きかったりします。

いいもの買いましたね。
Posted by そーしん at 2012年06月19日 09:05
そーしんさん
こんばんは。

そっかぁ~
レイクタウンって、そーしんさんちの近所なんですね!

あまりにも広すぎて見きれなかったです。
特にモンベルさんのデッカさにはびっくりでした(笑)
ちょこちょこ行けるなんてウラヤマシイ。。。

アウトドアメーカーって良いもの揃ってますけど
値段も良いですからね!

雑貨屋とかホームセンターとか
掘り出し物見つけると嬉しくなりますよね~!
Posted by pinebird at 2012年06月19日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カトラリー
    コメント(2)