ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月03日

今夏のイベントが・・・

7月31日~8月1日
今夏の我が家最大のイベント
それは『新潟旅行』でした・・・
があの、集中豪雨・・・・・・・・
残念ながら、新潟旅行キャンセルしました・・・

今回の豪雨で被災された皆様
心よりお見舞い申し上げます。

今夏のイベントが・・・
娘たちだけでなく、近所の子供たちも雨にはがっかりしたようで・・・
みんなで、てるてる坊主 作ってました。

で、急遽旅行先変更!

7月31日(日)
今夏のイベントが・・・
とりあえず首都高走る車
スカイツリーは雲を突き抜けてました。すんげーデカい。

今夏のイベントが・・・
横浜に到着!
所要時間2時間半でした。

今夏のイベントが・・・
横浜中華街でお昼です。
行った先は『慶福楼
羊博士に教えてもらいました。
リーズナブルで、お腹いっぱい。美味しかったです!
相変わらず、食に走りすぎて、
オーダーした料理の写真撮り忘れ。

今夏のイベントが・・・
横浜って、地価が高いのはわかるけど、
こんな薄っぺらい自動販売機初めて見ました。
栃木には無いなぁ(笑)

横浜を後にして向かったのはこちら。
今夏のイベントが・・・
羽田空港です飛行機
飛行機の離発着って、いつ見ても良いですね。
気持ちがスッキリします。
俺も離陸したいドキッ

今夏のイベントが・・・
ARASHIだ。

今夏のイベントが・・・
ということで、本日はこれまで。
で、とりあえず一泊。
今日は急遽予約した 東京ベイ有明ワシントンホテルで。
ホテルからの夜景です。
場所的にも費用的にも良いんですよね、このホテル。


8月1日(月)
今夏のイベントが・・・
翌日は東京ディズニーランドへ。
新潟旅行に匹敵する楽しいところといえば、
ここしか無いっしょチョキ

今夏のイベントが・・・
むむむ。
今回初めて見ました。
東京ディズニーランドに、飲み物の自動販売機。
いい感じのデコレーション(笑)
熱中症には十分な注意。

今夏のイベントが・・・
ミッキーに会うこともできた!

今夏のイベントが・・・
ちなみに8月1日は わたくしの誕生日。
37歳です。
娘たちがケーキ作ってくれました。
嬉しいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ~おじさんになっちゃったなぁ~

今夏のイベントが・・・
誕生日プレゼントは
パンツ
ディズニーランドで、内緒で買ってきてくれていたようです。
ありがたし!


それにしても。。。。
新潟・・・・
行こうと思ってた 岩室温泉 富士屋・・・・・・・・
予約の段階から良い対応で。
キャンセルの時もすばらしい対応。

それから ひそかに狙ってた
スノーピーク本社 見学

また 必ず リベンジだ!!

















 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夏のイベントが・・・
    コメント(0)