ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月21日

純国産です。

純国産です。
購入しました。4袋。。。

中身はというと・・・



純国産です。
炭でした焚き火


いつも炭は茂木町の国産品を購入してましたが、
今年は先日の震災で炭釜が被災し、
いつもの炭は購入できませんでした。

今年は無理かなとあきらめていた折
茂木町在住の友人から連絡があり
格安で譲ってもらうことができました。
友人のお父様の手作り炭です。
純国産です!

こんなに立派な炭を
こんなに大量に
しかも格安で・・・
ありがとうございます!

純国産です。
クリアーケースにしまって保管。

炭火の香りって良いですよね~

羊博士~
納入しました。
あとで持っていくね~





この記事へのコメント
ども~。
いつもお世話になります!

炭受け取りに行くね。

なんならその流れでデイでも?(笑
少し涼しい日を狙いましょう!
Posted by 羊博士 at 2011年07月24日 21:16
羊博士様
お疲れっす!

受け渡しはいつでもOKです。

デイ良いですね~
そろそろ炭火の香りが
恋しくなってきたよ~
Posted by pinebird at 2011年07月25日 21:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
純国産です。