ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月06日

アクシデント?

来週の13日(金)~15日(日)にかけて2家族でキャンプの予定・・・

アクシデント?
のはずだったのですが、もうひと家族の大黒柱(課長)がまさかの骨折。
やっちゃったね課長~(笑)


というわけで、来週は我が家だけで1サイトのみになる模様。
明日キャンプ&キャビンズに電話しなくては・・・


アクシデント?
ちなみに課長所有の スノピ トラメジーノ 借りちゃいました。
調理法今から研究してみま~すニコッ





この記事へのコメント
本当にすんません。

なぜ、あの時、何も考えずにそういうことをしたのか・・・
悔やんでも悔やみきれないという思いを、ひさびさに感じております。

うちのひーことトラメジを、使い倒してください。
よろしくお願いします。
Posted by かおたん at 2011年05月08日 16:36
お気になさらず
リハビリに専念してください。

それから骨折の理由は内緒にして
おきますのでご安心を!

今週の体調管理を十分にしていきたいと
思ってるので、ひーちゃんも風邪など
ひかぬよう、お伝えください。
Posted by pinebird at 2011年05月08日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクシデント?
    コメント(2)