ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月03日

練習

今日は桃畑緑地公園で羊博士とバーベキューしました。
目的は先日入手した、羊博士のヘキサタープとわたくしのアメドの設営練習です。

練習
羊博士と奥さまの愛の共同作業

練習
この間子供たちは木陰でお絵かき

練習
そして設営完了。お~素晴らしいスタイリング!

練習
お昼はやきそば、焼肉・・・
それから我が家はダッチでじゃがバターとキャベツの丸ごと煮をつくりましたが・・・
いつものごとく、食に走りすぎて写真撮り忘れガーン

練習
食後に我が家のアメドの設営も練習しました。
20分で完了(手伝ってもらったからね~)

羊博士お疲れ様でした。
良い練習になりました。
これで今シーズンの本番を迎えられそうです。

(追伸)
aquapapaさん、今回は残念ながら風邪とのことでしたが、次回また何かやりましょう!
よろしくです。





この記事へのコメント
おつかれ~。
こちらも料理の写真は全く無し(笑

まあ今回は設営練習がメインだったしね~。

来週のレポよろしくね。
Posted by 羊博士 at 2011年05月04日 21:00
こんばんは!

ドタキャンすみませんでした~m(__)m
娘の体調は戻りましたが、僕の体調は不調のままです。
今日も寒気がする中、田植えの手伝いをしてきました・・・(^_^;)

早速使われる様で・・・(笑)
どんなファミキャンになるか、僕も期待してます。
まだまだ朝晩の冷え込みは厳しいんで、毛布なんかは
あった方がいいかも。
Posted by aquapappa at 2011年05月04日 23:57
羊博士さん こんばんは。
先日はお世話になりました。
雨が降ってくる前に撤収完了できて
グットタイミングでしたね。
来週末行ってきます。
結果報告しますね。

aquapapaさんこんばんは。
体調はいかがですか?
我が家も田植え完了しましたよ。
来週末、那須方面へ出陣します。
確かに今日あたりなんか昼でも寒いくらいでした。
暖をとれる準備を万端にしていきます。
アドバイスありがとうございます。
結果は後日で(笑)
Posted by pinebirdpinebird at 2011年05月05日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習
    コメント(3)