ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年06月19日

中倉山

中倉山
6月18日
栃木県日光市足尾町の中倉山に登山してきました

中倉山
梅雨入りの最中、予想外の真夏日
天気が良くて何よりでした

中倉山
外来種?

中倉山
今回は初の組み合わせ
以前職場が一緒だった若手女子がわざわざ現職場に立ち寄ってくれて、山登り始めたのでどこか登りたいとのこと

グッドタイミングで足尾の山行きたいと思っていたので、おじさん二人と若手女子一人の謎な山チームで登山しました

中倉山
ここ栃木?
っていうくらいの展望でした!
けど、ここに辿り着くまでにすでに体が悲鳴を…

ああ、もう少し体を絞らねば…
摂生しても、なかなか体重落ちないんだよなー

中倉山
山頂も見晴らしよし!

中倉山
孤高のぶな

中倉山
とても良い山旅でした
このあと、下山も膝カックン
生まれたてのバンビ状態でした



中倉山
最後は温泉に入ってノンアルでプシュー
最高でした

このメンバーでぜひまた行きましょう
紅葉の時期とか良いですねー






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中倉山
    コメント(0)