ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年10月08日

とちぎ国体に行ってみた

とちぎ国体に行ってみた
今日、とちぎ国体に行ってみました






とちぎ国体に行ってみた
今日は次女(高校2年生)が長女(短大2年生)の家に遊びに行きました
長女は東京で勤勉中・・・な、はずです


なので、次女を送り出したあと、壬生にある、『そば まつもと』でランチ
ここのお蕎麦大好きです


ちなみに、写真のお蕎麦500円+天ぷら200円=700円なり
ありがたし
このご時世、値上げ値上げですが・・・
こちらは値上げなし?







とちぎ国体に行ってみた


とりあえずとても美味しくて
また絶対伺います!
おすすめです!!




とちぎ国体に行ってみた
その後、ウォーキングでもしようかな~くらいの軽い気持ちで
栃木総合運動公園へ

さらに軽い気持ちで
とちぎ国体の競技場へ
そもそもチケット持ってないし・・・






とちぎ国体に行ってみた
あれあれ、
チケットなしでも入場可でした

ありがたく、入場させていただきました



競技は陸上
選手の皆様の緊張感
それと本日にピークをあわせてきたであろう、フィジカルとメンタル

もーれつに尊敬します

それと

オリンピック代表レベルの
北口選手
なんて素敵なんでしょう
あの喜びよう
ぴょんぴょん跳ねて
可愛くて可愛くて
娘の境地
むしろ、孫の境地かも(笑)


それと、
リレーで出場の
多田選手
めちゃ、かっこいい(笑)

オーラってあるのね






とちぎ国体に行ってみた

色々準備で大変だったであろう、とちぎ国体
段取りの皆様、大変なご苦労だっと思います
心より・・・お疲れさまです






仕事帰りに、宇都宮の中心市街地を歩きますが
毎日盛況

ホテルも満室だとか




いやぁ、とちぎ国体
よかったね~












 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とちぎ国体に行ってみた
    コメント(0)