ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年07月31日

日産エクストレイルを見に行ってみた

近所の日産に行ってみました

日産エクストレイルを見に行ってみた
新型エクストレイルが発表となったので、なんとなくカタログもらってこようと軽い気持ちで訪問

日産エクストレイルを見に行ってみた
かなりいいですね

思わず、試乗までしてきました(笑)

日産エクストレイルを見に行ってみた
日産もe-Powerが主流になってるみたいですね。
たくさんのお客さんが試乗車見にきていました。


自分は買うつもり全くなしなのに、スタバのアイスコーヒー頂いて、帰りは箱ティッシュと汗拭きペーパーもらって、なんだか申し訳ない

日産さん、ありがとうございました





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日産エクストレイルを見に行ってみた
    コメント(0)