ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年07月17日

SIRIO PF431

メモブログ

SIRIO PF431
初めて買った登山靴
SIRIO PF46
2012年購入なので、丸10年使用しました。

SIRIO PF431
2018年、今から4年前にソールの張り替えしましたが、本体の劣化は否めず。
補修剤で接着しましたが、やはり完全な補修にはならず。
また、ゴアも効き目が厳しくなってきました。

SIRIO PF431
ので、悩みに悩んで、買い替えを決意。
なんだかんだで、またSIRIO
PF431

宇都宮の好日山荘へ2回来店し、試着。
店員さんは山道具のプロなので、店内で試着した後、しばらく店内を歩いて、履き続けてみてくださいとアドバイス。
押し売りはありませんでした。

やはり買うなら専門店ですかね。
ということで、店員さんに事情を説明し、結局店を後に。
好日山荘楽天市場店にて、店内で試着したPF431をネット購入しましたが、店員さんは快く了解してくれました。

SIRIO PF431
ゴアテックス
ビブラムソールは必須ですかね。

SIRIO PF431
今年は少し高い山にも登りたいと思っての登山靴購入決断でしたが、感染拡大が心配ですね。

とりあえず、里山歩きで様子見てみることにします!






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SIRIO PF431
    コメント(0)