ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年08月08日

万全な体制でキャンプ&キャビンズ

万全な体制でキャンプ&キャビンズ
7月上旬のとある日、後輩男子と一緒にキャンプへ
今から約一ヶ月前のお話です…


三密回避は当然ですが、自ら除菌体制整えて、かつキャンプ場もしっかり除菌作業してありました






万全な体制でキャンプ&キャビンズ
雨確実だったので囲炉裏サイトへ
最初から屋根ありで正解でした






万全な体制でキャンプ&キャビンズ
とりあえず、アヒージョをつまみながら談笑
キューピーのペペロンチーノの素を使うと失敗しない(笑)






万全な体制でキャンプ&キャビンズ
そのあと炭火
矢板市にある山久
間違いない!







万全な体制でキャンプ&キャビンズ
テントは別々で
密回避です

そして
いびきも回避
お互いにね(笑)







万全な体制でキャンプ&キャビンズ
翌朝は永谷園のかに玉で





なかなか収束しないこの状況ですが、収束したらチャンスを狙ってまたいきましょう!






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
万全な体制でキャンプ&キャビンズ
    コメント(0)