ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年03月14日

久しぶりの古賀志山

久しぶりの古賀志山
久しぶりに山登り
古賀志山に行ってきました。


久しぶりの古賀志山
東稜見晴へ
早朝登山の特権!
誰もいない☺️

久しぶりの古賀志山
昨日の雨天から一転、今日は晴天
富士山一望でした!

久しぶりの古賀志山
古賀志山頂上

久しぶりの古賀志山
その後、岩登って

久しぶりの古賀志山
御嶽山

久しぶりの古賀志山
日光方面の山々も綺麗でした!
今年は男体山登りたい!!



娘二人がダブル受験でしたが、やっと山場は超えました。
結果はともあれ、まあ二人とも頑張ってたと思います。
4月からは新たな環境での学生生活スタートになるけど、自分たちでペース掴んで頑張って欲しいと思います。

自分も仕事頑張りつつ、少しずつでもいいから、アウトドア満喫したいなあ。。。





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの古賀志山
    コメント(0)