ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月22日

久しぶりに朝の雨巻山を歩く

久しぶりに朝の雨巻山を歩く
久しぶりに益子町の雨巻山へ






久しぶりに朝の雨巻山を歩く
早朝6時半ころから登り始めましたが、前後だれも歩いておらず、一人のんびりの登山でした






久しぶりに朝の雨巻山を歩く
天気も良くて何よりです






久しぶりに朝の雨巻山を歩く
いつも同じ写真撮っている気がします






久しぶりに朝の雨巻山を歩く
山頂も貸し切り状態(笑)






久しぶりに朝の雨巻山を歩く
山頂からの景色は霞んでいて、あまり遠くがくっきり見えませんでした






久しぶりに朝の雨巻山を歩く
誰もいなかったので、ひとりベンチで豚汁タイム






久しぶりに朝の雨巻山を歩く
気温20℃なら過ごしやすい





久しぶりに朝の雨巻山を歩く
その後、いくつかのビュースポットから景色を眺め、無事下山






久しぶりに朝の雨巻山を歩く
以前から使用していた山パンツが劣化したので、昨年6月に山パンツを新調
ファイントラックのカミノパンツ
汗かいてもサラサラで
伸縮性もあって動きやすい
なにより日本製で縫製も生地もしっかり
とてもよかった






久しぶりに朝の雨巻山を歩く
帰りは益子のパン屋さん『森ぱん』へ







久しぶりに朝の雨巻山を歩く

久しぶりに朝の雨巻山を歩く
店員さんが気さくに話しかけてくれました
パンも美味しかったです






久しぶりに朝の雨巻山を歩く
久しぶりの登山ができました
しばらく山歩きで来ていなかったので、体が鈍っておりました
下山で、ひざ笑うし



あっという間に秋から冬へですかね
今後は当面自粛かな~





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに朝の雨巻山を歩く
    コメント(0)