ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年04月12日

ニトダッチでじゃかバター

ニトダッチでじゃかバター
みんな在宅アウトドア料理に励んでるみたいなので、自分も。

新じゃが、新玉ねぎ出てるし、せっかくのなのでニトリのダッチオーブンでじゃがバター作り。






ニトダッチでじゃかバター
ニトダッチはI Hオッケーなので楽チン

炭火じゃないから、上面からの加熱ができないのが残念。なので、まずはじゃがいもをラップにくるんで600Wで約5分レンチン。
そのあとニトダッチ、I Hコンロで約30分。






ニトダッチでじゃかバター
なかなかの出来でした。
明太マヨでさらにうまし(笑)
新じゃが、新玉ねぎは何しても美味しいわ。






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニトダッチでじゃかバター
    コメント(0)