ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月04日

雨巻山でトレーニングと朝ごはん

7月1日(日)

今年も可能な限り、お山に登りたいと思ってます。
ということで、トレーニングがてら、益子町の雨巻山へ。






雨巻山でトレーニングと朝ごはん
5:40
早起きして、駐車場到着。
車1台しかなかった。






雨巻山でトレーニングと朝ごはん
茶屋雨巻
土曜日は夜の営業もやってるみたい。
久しく来てないし、今度ゆっくり家族で来たい。






雨巻山でトレーニングと朝ごはん
今日はトレーニングのつもりできたので、ちょっとペースを上げて。






雨巻山でトレーニングと朝ごはん
6:50
登頂。
1時間10分。
結構ペースを上げました。










雨巻山でトレーニングと朝ごはん
めずらしくガスってた。






雨巻山でトレーニングと朝ごはん
この時間なので頂上は誰もおらず、一人朝食をササっと済ませました。






雨巻山でトレーニングと朝ごはん
7:05
下山開始






雨巻山でトレーニングと朝ごはん
7:55
下山。
下山時には駐車場に続々と車が到着していました。






感想メモ
 登り始めはエネルギーゼリーしか摂らなかったので、最後はシャリバテ。
 食後の下山は体力が回復。
 やはり、登山前の食事は結構大切だと痛感。


 登山靴をみたら、劣化と靴底のすり減り消耗を確認。
 もう少しは大丈夫だと思うが、落ちついたらソールの張り替え必要と実感。







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨巻山でトレーニングと朝ごはん
    コメント(0)