ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月02日

良い天気! in 日光だいや川AC(2日目)

6月1日(日)
良い天気! in 日光だいや川AC(2日目)
2日目ですニコニコ
昨日にひきつづきめっちゃ良い天気晴れ






良い天気! in 日光だいや川AC(2日目)
我が家のサイト。
日差しが気持ちいい~






良い天気! in 日光だいや川AC(2日目)
羊博士のサイトも朝から良い感じ~
ちょっと暑いくらいかな~






良い天気! in 日光だいや川AC(2日目)
朝食です。
スライスポテトのチーズ炒め、ベーコンと煮たまご刻んだチャーハン、ウインナーとチーズをのせたマフィン・・・
昨晩の残り物をアレンジ(笑)

こんなテキトーな朝ごはんもいいもんですニコッ






良い天気! in 日光だいや川AC(2日目)
朝食も満足できたかな?






良い天気! in 日光だいや川AC(2日目)
食後も少しゆっくりできました。






良い天気! in 日光だいや川AC(2日目)
みどりが綺麗で良いですね~
でも残念ながら撤収の時間が迫ってきました。
このキャンプ場10時チェックアウトなんですよね~
朝は結構忙しい。
あと1時間あればなぁ~






良い天気! in 日光だいや川AC(2日目)
といいつつも、なんとか10時に撤収完了。







良い天気! in 日光だいや川AC(2日目)
ということで、今回のキャンプはおしまい。
ベストシーズンのこの時期にベストな天気。
よかったよかった。

2日前から雨の心配もありましたが、終日天気が良くって・・・
サイコーでしたニコニコ






おまけ






良い天気! in 日光だいや川AC(2日目)
日光だいや川ACに来れば、お約束のアスレチック場へ。
ここのアスレチックは結構楽しめるのに人が少なめ。
穴場です。






良い天気! in 日光だいや川AC(2日目)
子供たちだけでチャレンジしに行きましたので
大人たち&入場不可の博士ジュニアは沿道のお散歩。






良い天気! in 日光だいや川AC(2日目)
花木が咲いていて、散歩も楽しめます。






良い天気! in 日光だいや川AC(2日目)
女峰山はこっち向きらしい(笑)






良い天気! in 日光だいや川AC(2日目)
小川が流れていたり






良い天気! in 日光だいや川AC(2日目)
木陰の散歩道もあったり。






良い天気! in 日光だいや川AC(2日目)
こんなに広い広場があって、木陰も・・・
いつも思うのですが、人まばら。
この公園日帰りでも一日楽しめるんですけどね~。
お弁当持参なら安上がりだし。







良い天気! in 日光だいや川AC(2日目)
小学生組はアスレチックで満喫。






良い天気! in 日光だいや川AC(2日目)
そして、かき氷でクールダウンニコニコ






良い天気! in 日光だいや川AC(2日目)
あっという間に、1泊2日の楽しいひとときは終了です。
天候に恵まれ、良いキャンプでしたね~


羊博士ファミリーのみなさま。
お世話になりました。

またよろ~ぴよこ















 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良い天気! in 日光だいや川AC(2日目)
    コメント(0)