ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月13日

グアム!(1日目)

結婚10周年!
モノより思い出を・・・

と言っていたのは去年の話。

ですが、去年はあの東日本大震災があり
余震も続いていたので自粛しましたダウン

が、

今年になり
やはり去年のリベンジを!

ということで、行ってまいりました!


グアム!


10月7日(日)~10月10日(水)の
3泊4日です。

小学校が2学期制なので
ちょうど秋休みなのですニコッ




10月7日(日)
グアム!(1日目)
15:00 成田空港到着!


グアム!(1日目)
今回の旅は
ガールスカウト仲間のひーちゃん家族と一緒です。

以前から一緒に行ければいいなぁと思ってましたが
夢が叶いました!

この出発に至るまで
全ての段取りはひーちゃん家族にお任せっきり。
我が家はおんぶにだっこで。。。
ホント申し訳ない。。。
心から感謝申し上げますキラキラ



グアム!(1日目)
フライトまでは少し時間があったので
成田空港を満喫してきました。
飛行機の離発着って
見ていて飽きない。
子供たちも楽しんでいました。


グアム!(1日目)
秋風が気持ちよく
展望デッキでマッタリ。
子供4人が集まれば
遊び道具なんかなくても楽しそうです(笑)


グアム!(1日目)
んで、
大人たちはお約束の
プシュリングシーッ
たまんないっす(笑)


グアム!(1日目)
外も暗くなってきました。
そろそろフライトです。
では、行ってきま~す!!!!!



グアム!(1日目)
我が家の子供は飛行機初挑戦。
もちろん初海外!
小学生にして海外なんて
贅沢やなぁ~


子供たちは離陸の瞬間めちゃくちゃ盛り上がってました!

機内食も満喫中ですおにぎり


グアム!(1日目)
娘の隣で
おとうちゃんは、あいかわらずプシュビール
飲み放題?だったのですが、2本で我慢しておきました(笑)


フライト時間は約3時間半。
近いもんですね~
無事到着です。

グアムの入国は結構面倒でした。
『俺何も悪いこと考えてねーし!』
『俺何も悪いもの持ち込んでねーし』
って入国審査のおっさんに心の中で何度もツッコミました。

なんとか入国しホテルへ。。。

ホテルに到着したのは夜中の12時ごろ。
ということで、夜も遅くなり、とりあえずチェックイン後、すぐに寝ましたZZZ…








翌朝です。











グアム!(1日目)
昨日の夜は気づきませんでしたが
ホテルからの景色は
オーシャンビューで最高でした!


さぁ、グアム!
満喫するぞ~


2日目に続く。。。























 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グアム!(1日目)
    コメント(0)