ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月14日

山に行きたい!!

今年の目標は
家族で山ハイクに出かけたい!

といっても全く装備が揃ってない・・・・



今日は娘2人を引き連れて
おやまゆうえんハーベストウォークにある
モンベルさんに
お邪魔しました。

山に行きたい!!
わたくしの的を得ない質問にも
店員(店長??)さんは快く対応頂き・・・
こんなにパンフまで頂きました。

一人だったら、あと2時間は店内物色出来たかな(笑)

豊富な品揃え。
親切な対応。
一気にモンベルファンになりました。


山行きたい
山行きたい
山行きたい
山行きたい
山行きたい
山行きたい


嫁に向かって呪文を唱えてます。






この記事へのコメント
山っつうのは何だ?
山登りか?

ちなみに2週ほど前に、モンベルのパウダーシェッドパーカを
購入したけど、なかなかいいよ。
最近衝動買いが多い。
Posted by かおたん at 2012年01月18日 20:05
かおたんさん
こんばんは。
パウダーシェッドパーカ?
随分良いモノ購入したんじゃな~い??

いきなり2~3000m級は到底無理なので
まずは日帰りトレッキングから勉強していこうかと。
なぁ~んて少し考えてます。

が・・・¥がないので準備不可。。。。
Posted by pinebird at 2012年01月18日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山に行きたい!!
    コメント(2)