ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月01日

ウインドウショッピング

今日から新しい職場で新年度を迎えました。
また新たな気持ちでスタートしたいと思います。

で、新たな通勤ルート途中にあるWILD-1宇都宮駅東口店。
早速帰りに寄ってきました。
今日は何も買わないことを前提でニコッ

ウインドウショッピング
と言いながら本日ゲットしてきた品
すべてフリーペーパー!(無料)
これで1カ月楽しめます!!

ちなみに店内は思ったよりも活気があり、アウトドアラー達がショッピングを楽しんでました。
自分もほしいものができました。

WILD-1相変わらず楽しいです。
今日から水戸店、仙台太白店も営業再開だとか。
徐々にですが復興の兆しが見受けられます。
ひとえに一人ひとりの努力と助け合いの結果だと思います。

自分もまたウインドウショッピングが楽しめるように、仕事がんばろっと晴れ







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウインドウショッピング
    コメント(0)